本日25歳になりました!! – あざとく可愛く生きていく。

NO IMAGE

本日25歳になりました!! – あざとく可愛く生きていく。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。
 
こんにちは。
 
”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡
 
株式会社あざとかわいい
代表取締役のamiです☺︎
(そんなものはございません。笑)
 
本日、私amiは25歳になりました!!
 
20代ど真ん中。
20歳を迎えてから今までが本当に一瞬だった…。
 
まだまだ死ねない。生きたりない。
もっと色んなことがしたい!!
 
そんな欲望まみれの25歳の女の子な訳ですが、
毎年、夫とお誕生日デートをして、25歳の目標を伝えます。
 
今回は、お誕生日デートの様子と、25歳の目標を紹介していきます!!
 

2人きりのユニバデート
25歳の目標
社長になること
目標体型に到達する
挑戦してたくさんの失敗と成功を知りたい

さいごに

 
2人きりのユニバデート
夫と2人でユニバに行くのは、4年ぶり。
最後に行ったのは、ちょうど4年前21歳の私のお誕生日の日。
 
その時は息子を妊娠中で乗り物には乗れず、パーク内のご飯を食べ歩きました。
 
「私待ってるから乗ってきていいよ」と言っても
「いつか2人で乗りに来よう」と言われ、今年それが叶いました♡
 

 
もちろんチュリトス食べて…。笑
 

 
記念撮影もしっかり♡
 

 

 
パークを出て、晩御飯は韓国料理♡
いちご専門店のいちごマシュマロ飴をデザートに♡
 
本当に幸せな1日でした♡
 
9時半に到着して、パークを出たのは3時半頃。
乗れたアトラクションは4つ。
 
10℃にも満たない寒い日だったのに、人はたくさん…!!
 
やはりユニバ恐るべし…!!
 
この日のためにデートプランとプレゼントを用意してくれた夫。
ありがとう♡めっちゃ楽しかったです♡
 
25歳の目標
社長になること
「いつか私は社長になるんだろうな〜」と思い始め10年くらい経ちます。
まだなってません。笑
 
したいことは決まっているので、あとはなるだけ。
 
なってしまえばあとは行動するだけ。
 
なので、株式会社の社長になることを今年の目標にします!
 
目標体型に到達する
昨日投稿した現在の体型、痩せたけど全然理想じゃない。
 
もっと筋肉ついて、お腹とか筋肉がうっすら見えて、おしりがまーるく上がってるのが理想。
 
とにかく筋肉が足りない!!
脂肪足りすぎ!!
 
人生で1回は理想の体型にならないと、死んでも死にきれない!!!
 
今年中に、理想の筋肉体型を手に入れて見せます…!
 
挑戦してたくさんの失敗と成功を知りたい
一人旅はできるだけ遠く。
経験したことないことをして行く。
 
ご飯屋さんも、普段とは違った所へ。
普段は行かないようなお店にもふらっと寄ってみたり。
 
私の人生は、私の興味があることしかいらないと思って生きてきたから、カテゴリ分けしやすい。
 
でも、まだ見てきてない所にもっと興味を引くものがあると思うから、
自分のテリトリーから積極的にはみ出していくことを気にかけてみる。
 
でも、全く興味のない事はしない☺︎
 
さいごに
20歳のお誕生日には、母に手紙を書いた。
「産んでくれてありがとう」と生まれて初めて文字にした。
 
「こんな素敵な私に育ててくれてありがとう」とナルシストで私感たっぷりな感謝をした。
 
「私はママが好きだけど、ずっとパパみたいな人とは結婚したくないと思ってた」
と本音をぶつけた。
 
25歳になった今日。
 
母がこの年齢の時はまだ私を産んでなくて、
おばあちゃんはこの年齢で離婚してて…。
 
そんなことを考えると、人生って自分だけのストーリーなんだと改めて実感。
 
娘は、息子は、どんな25歳を迎えるのか…。
 
考えるだけで楽しい☺︎
 
以上、25歳になったご報告でした♡
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事