このプラスメニューならすぐ出来ますよ。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

このプラスメニューならすぐ出来ますよ。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
昨日の営業は
朝イチからラストまで、
パーマで巻き巻きした日でした。
 
 
そんな日は
肩がやっぱり凝るので、
夜はしっかりヨガでストレッチ。
 
 
その日の疲れは
その日のうちに。
と思っています。( アスリート根 )
 
 
さて。
 

( 次の準備しまっせ。)
 
 
みなさん12月も残すところ
あと3分の1となりました。
 
 
そして、お店の中も
さぞかしお忙しいでしょ?
とよく言われますが、
 
 
全て予約制でしっかり区切っているので
年中朝から晩まで
同じペースなのです。
 
 
だけど、何でか
気持ちはみなさん
バタバタされてる気がします。
 
 
もしかしたら美容院の前後に
何か予定を入れてるのかなぁ。
 
 
それでも、何かしたいなぁ。
という方のために、
 
 
年末の忙しい時だからこそ、
簡単にできるし、気分転換になる
短時間で出来るメニューをお伝えします。
 
 

クレンジング ( 1500円+税 )
眉毛カラー  ( 3000円+税 )
眉パーマ  ( 3500円+税 )
眉カット  ( 1000円+税 )
トリートメント  ( 3〜5500円+税 )

 

 
眉毛シリーズは
カラーの時に同時にできるし、
メイクの時短になるのでオススメ。
かなり気分転換になります。
 
 
眉カラーは長くて15分
眉毛パーマは30分。
したい方はスタッフに伝えて下さいくね。
 
 
ヘッドスパは予約が必要ですけど
頭皮クレンジングはサクッと出来て
結構すっきりするので
 
 
年末の頭の掃除がてら
たまにはプラスしても
いいと思います🎵
 

 
たかが年末。
されど年末。
 
 
今年最後の締めくくりに
ちょっとメニューをプラスして
贅沢感を味わってもいいですからね。
 
 
何かプラスするのに
悪いなぁ〜。と思っていた方は
遠慮なく言って下さいね。
 

 
そして、
冬至の12月22日は、
久しぶりにゆず風呂に入ろうと思ってます。
 
 
めちゃくちゃ楽しみだなぁ。
( まだゆずは買ってないけど。笑 )
 

まとめ

 

 
数日前からついに
エレベーターの前にこの張り紙が
ボタンの下に貼られました。
 
 
よーく見たら、
 

 
しっかり転けてるし、
それでボードが当たったら
たまったもんじゃないわ。( 怒 )
 
 
反対に私たちも
突然何かが
飛んでくるかも知れないと思って
 
 
夜は気を付けないと
いけませんね。
( 夜の駐車場は特にね。 )
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事