チョコ好きにはたまらない!スタバのリースみたいな新作ケーキ/楽天クリスマス♡

チョコ好きにはたまらない!スタバのリースみたいな新作ケーキ/楽天クリスマス♡

チョコ好きにはたまらない!スタバのリースみたいな新作ケーキ/楽天クリスマス♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「チョコ好きにはたまらない!

 

スタバのリースみたいな新作ケーキ」

 

ということで目がハートチョコ

 

 

今日はコスメ、ではなくて香水アイシャドウブラシ

 

甘〜いスイーツ記事ですチューお願い

 

 

スタバのホリデーシーズンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

気になっていた

 

チョコレートの新作ケーキがハート

めっちゃ美味しかったんですおいでよだれ

 

 

 

 

チョコレートクランブルムースケーキ

 

見た目から華やかな新作ケーキは↓

丸〜いリースをイメージして

作られているそうっクリスマスベルほっこり上差し

 

 

たっぷりと絞られたチョコのホイップクリームが

 

やさしい甘さでなんとも美味しいっ照れチョコカップケーキ

 真ん中のツヤツヤなチョコは濃厚で上差し

 

チョコレートムースは

ふわっととろけるくらいに軽やかチョコ

(だから1個ぺろっといただけちゃいます!笑い泣き

 

 

いろんなチョコが・・・

 

1つのケーキでたっっぷり楽しめて

 

チョコ好きとしてはたまらないよだれ

スタバ新作でしたチョコカップケーキクリスマスツリー

 

 

 

楽天で買える、クリスマス♡

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

買って良かった飛び出すハート

 

プレゼントにもおすすめのアイテムを

 

まとめたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

①ジルのリップバーム


昨年もXmasプチギフトとして大活躍したのが

ジルのリップバームシリーズニコニコ流れ星

乾燥しがちなこの季節にぴったりなのと、

ジルならではの可愛いデザインに

気分が上がるっウエディングケーキ香水

と喜んでもらえましたハート

 

 

 

①サンタのキットカット

 

可愛くて今年初めて買ってみたのが

キットカットサンタサンタチョコ

甥っ子ちゃん、サンタの形のキットカットに

「可愛いー」と大興奮でした歩く花

 

 

 

 

③リファのハートブラシ

 

かなり入荷を待って買えた

大人気のリファのハートブラシハート

め〜っちゃ可愛いんですニコニコ上差し

 

可愛いだけじゃなく気づき

気になる頭皮ケアが手軽にできるのと、

やっぱり女性がときめく♡のデザインっおいでチュー

「あ!これ欲しかった〜」と言われる率が

異常に高いアイテムでしたグッ真顔

 

 

 

さらっと、ツヤっとなるキラキラ

ヘアブラシタイプも可愛いですよっ飛び出すハート

贈る大切な方に合わせてハート

ぴったりの色を選ぶのも楽しいです♡

 

 

 

スタバのクリスマスチョコケーキとクリスマスツリーチョコカップケーキ

プチギフト特集でしたニコニコプレゼント

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は0がつくポイント5倍デー気づき

イベントバナー

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落とす!

大人気の最強クレンジングが

さらに進化を遂げてお得にっ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事