可愛いレインシューズと長男のおふざけ – 2児ママの自由じかん。

可愛いレインシューズと長男のおふざけ – 2児ママの自由じかん。

可愛いレインシューズと長男のおふざけ – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

 

今年は暖冬でわりと暖かかった気がしますが

今週は急激に寒くなりましたね・・・

f:id:saka7k:20231219115120j:image

天気の日もこの靴が可愛くて履いてしまう

 

 

 

 

 

そろそろ防寒対策しないとなと感じ

昨日から手袋やマフラーをつけ始めました

 

この間サンタの帽子を見つけ出した長男

 

見つけた週は園にサンタの帽子を被って登園していました

 

そして休日・・・

 

近所のコンビニへ行く時のヒトコマ

f:id:saka7k:20231219142712j:image

 

あぁー可愛い!と思い写真を撮りました。笑(親バカ)

 

最近の長男はTHE・男の子って感じになってきていて

ふざけてばかりだし、何をやるにも本気でくるから

あまりにふざけすぎて危ないぞ!って時は

大声も出すしハラハラします

 

なのでこちらは体力の消耗が激しいです^^;

 

いつか大怪我しないか心配になる

 

\ポチッと応援してくれたら嬉しいです❤︎/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事