年末のご挨拶をちゃんと言えてます? – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

年末のご挨拶をちゃんと言えてます? – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
12月といえば「 年末のご挨拶。」
 
 
できるだけお一人お一人に
今年一年のお礼を伝えたいのに、
 
 
目の前のお客さんに
集中している時は見事に
お帰りの際に気付いてません。( 汗 )
 
 
本当は抱きついて
ご挨拶したいくらいなんですが、
できる限りご挨拶したいです。
 
 
そんな中、
去年お店をオープンした
あの爽やか男子、
 

( 岡からの物々交換。)
 
 
岡田くんが「 年末のご挨拶に来ました。」
と、ちゃんと、
 
 
「 今年一年、本当に
 お世話になりました。」
 
 
とちゃんと言葉に出して言う姿が
本当に爽や〜か〜⭐︎⭐︎⭐︎
( 顔写真がないのが残念。)
 
 
ホントちゃんとしてる。
ってこの事よ。( 嬉 )
 
 
見ていたお客さんも
「 あの方お若いのにエライ!」
と言うくらいの誠実感。
 
 
わたし、なんかこの最後の言葉、
噛むんですよねぇ〜。( 笑 )
しかも挨拶の順番も前後するし。笑笑
 
 
わ〜〜〜!!と駆け寄って
今年一年ほにゃらららら
来年もどうぞむにゃむにゃ。的な。( 笑 )
 
 
なので、感謝の気持ちを伝えたいので
「 どうぞ良いお年をお迎えください!!」
の一言でバシッと伝えてます。
 
 
どんどん言語化が
短くなりよる。笑笑
ちゃんと伝わってるかな?
 

 
その後山ちゃんからもらった
シュトーレン?を食べて
滑舌の練習しました。
 

まとめ

 

 
これこれ。
 
この鏡餅が届いたら
もうすぐお正月だなぁ。
という実感がわきます。
 
 
何でもないようで、
一回括る。というのは
ちゃんとしないといけないなと思います。
 
 
あと9日間、 
いい年を迎えられるように
キチッとしとこっ。
 
ね。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事