女装男子コーデその17+都内散歩 – 女装男子のちいまろ

NO IMAGE

女装男子コーデその17+都内散歩 – 女装男子のちいまろ

こんにちは!ちいまろです!
 
いつもご覧いただきありがとうございます!
 
今回はレーススカートがメインのコーデです↓

ロングコートも久々に着れて良かったなと思います。
 
寒すぎて無意識ポケットに手を突っ込んでいた…
 
本日は渋谷でやっている青の洞窟イルミネーションへ行ってきました!
入り口からすごく素敵です✨

 
昼間は暖かいくらいでマフラー無くて余裕だろ笑って思っていたのが失敗、とてつもなく寒く歩いているうちに手足が冷えてかじかんで来たので、あまり写真を撮れませんでしたが、ようやく冬っぽくなってきたなとも思いました。
 
奥へ行くと屋台が沢山あってオレンジ色のライトとイルミネーションの青色ライトが綺麗にシンクロしていました!
 
流石に寒すぎて手先の感覚がなくなってきたので近くの喫茶店へ
 

2人で入ってそれぞれ違う味の紅茶を頼みました!
自分はケニアの紅茶をチョイス、セイロンティーに似たコクのある味で美味しかったです!
 
 

一緒に来てくれたあずさくんありがとう!
 
また時間があれば出かけます!
 
以下広告です↓

 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事