さすが美容の国 韓国! – マルハピ

NO IMAGE

さすが美容の国 韓国! – マルハピ

コロナが落ち着き、海外旅行へ行く人増えましたね!私もついに、子どもを連れて韓国へ。子どもは初韓国!初海外!目的地はジェジュ島です。私もジェジュ島は初めてです。ジェジュ島の神話ワールドが超超超良かったのでまた書きますね!
さすが美容の国!韓国!ほとんどプールに行っていたのですが、もう日本と全然違いますね〜!!男女ともに美意識高いのなんのって!!ある男性は、日焼け止めがっつり塗って顔だけ白くなってるしある女性は、顔のパックみたいなシートをずっとしてるし! 日焼け防止的な?それしたまま、浮輪でプカプカ。
ある女性は、目の下の部分パックしてるし!
え、すっぴんてこと?どういうパックなの?外出中にできるパックなん?そして、ニキビパッチみたいなんチラホラ付けてる人達いるし!さすが!
美の国!韓国!外でも気にしないのね〜ていうか、外でできる美容グッズみたいなのかもしれないですね。面白いですよ。チラホラ プール中になんか顔に付いてる人に出くわすので。笑プールだったから余計かもしれませんね。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事