豪華付録は、大本命のRMK最新作ファンデ!VOCE2月号♡

豪華付録は、大本命のRMK最新作ファンデ!VOCE2月号♡

豪華付録は、大本命のRMK最新作ファンデ!VOCE2月号♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

豪華付録は、大本命のRMK最新ファンデ!

 

VOCE月2号

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

昨日が発売日だった美容雑誌ニコニコ花

 

今月はVOCE(増刊版)を購入してきましたむらさき音符

 

 

表紙は透明感あふれる芦田愛菜ちゃんっ♡

 

 

 

 VOCE2月号

 

2月号は、いつにもまして気づき

 

どの雑誌も豪華付録ばかりでしたがウインクキラキラ

 

 

私が購入してきた

 

VOCE2月号増刊の特別付録は・・・!?

 

「輝きの白BOX」

 名品4品が入ったBOXです照れ上差し

 

 

 

 

 

クレ・ド・ポーボーテの

 

美容液、先行美容液、化粧水がずらりっ目がハート乙女のトキメキ

 

 

 

 大本命のRMK最新ファンデ

 

そして、今回の付録の大本命が飛び出すハート

 

RMKの最新ファンデーション指差しダッシュ

 

ベスコス受賞のファンデーションはまじかるクラウン

 

美容仲間やメイク講師の集まりでも

 

めっちゃいい拍手拍手拍手

 

とみんなが言っていたので

 

すごく気になっていたんですっキョロキョロ

しかも、

 

たっぷりと15回分が入った

 

ミニジャータイプが嬉しいよだれ上差し

 

 

 

 

 サラリとして、カバー力は大!

 

肌に出してみるとはてなマーク

 

サラッとしたセミマットタイプ↓

 でも肌表面を覆い隠す重さはなくて

 

ふわっと軽やかひらめきふんわりウイング

 

 

カバー力も気になったので、

 

メイク直しのついでに化粧品

くすんだ目周りに塗ってみましたが目

 

おいで評判通りっびっくり

このファンデキラキラ

カバー力かなりありますっ飛び出すハート

 

早く、朝からちゃんと使ってみたいです笑

 

 

そして今月の中身は、

 

私が大好きなハッピー感のあるメイク流れ星

「多幸感フェイス」特集っピンク音符

読んでいてワクワクする内容でしたほっこり花

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

開催中の楽天大感謝祭クラッカー

イベントバナー

 

 

楽天で買って良かったハート

ベースメイク・プチプラコスメを

まとめましたウインク下矢印

 

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事