3秒あれば!大人の目元がキレイに見える、名品コスメ/粉なっとう♡

3秒あれば!大人の目元がキレイに見える、名品コスメ/粉なっとう♡

3秒あれば!大人の目元がキレイに見える、名品コスメ/粉なっとう♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「3秒あれば!大人の目元がキレイに見える


名品コスメ」

 

ということでニコニコキラキラ

 

 

 

クリスマスや年末年始のイベントにクリスマスツリーサンタ

 

パッと取り入れていただけるウインクブラシ

 

「簡単・大人の華やかメイク」を作れる

 

プチプラ名品コスメについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

即買いを決めた、下まぶたピンク♡

 

先日のコスメチェックで

 

一瞬も迷わず即買いを決めたのは真顔上差し

 

名品コスメの新色まじかるクラウン

エクセル グリームオンフィットシャドウ

GF11ビジューリング

お値段 1320円

 

 

 

 

既存色も何本か集めているくらい、

 

エクセルの大好きなシリーズでウインクハート

 スーッと目元にのせるだけでOKという指差し

 

使いやすさ抜群のびっくりマーク

スティックアイシャドウですニコニコ鏡

 

 

 

 

新色は、大人がときめくパール入り

 

一目惚れした新色は!?

 

パール輝くキラキラ優しいピンクカラーウインクむらさき音符

 

 

透けるような、ピュアな淡〜いピンクに香水

パールの煌めきがチラっと揺らめいて乙女のトキメキ

 

なんとも上品可愛かったんです上差しチューキューン

 

 

 

 

仕上げに、3秒で即完成

 

メイク方法はとっても簡単OKウインク

 

いつものメイクの仕上げに、

 

下まぶたにスーッとすべらせるだけっ気づき

 もう…3秒あればできてしまう時計

 

超絶簡単なメイクですがグッチュー

 

 

下まぶたをパッと明るくすることで

大人の目元を、

キレイに見せてくれるんですほっこり乙女のトキメキ

 

 

華やかさはありながらも↓

やりすぎ感のない上品な輝きがキラキラ

 

大人の華やかメイクにちょうどいい感じニコニコ拍手

 

 

目の下にスーッと3秒でウインク鏡

 

いつものメイクがちょっと華やぐ

 

上品可愛いプチプラコスメでした花ハート

 

 

 

はすや粉なっとう

 

お試しから、すっかり我が家の定番になった

 

はすやの粉なっとうニコニコおにぎり

 もともと、納豆は好きでしたが

 

「粉なっとう」という存在を初めて知って目気づき

実際使ってみると

すごく便利だったんですOKおねがい

 

 

納豆菌が、わずか小さじ1杯で↓

なんと納豆パック約10個分っ!!

 

 

腸活を意識して、納豆やヨーグルトは

 

積極的に摂るように工夫したりしていましたが

 

これならもう、ふりかけるだけでOKウインクグッ

 

 

最近は、夜の野菜スープにもにんじん

 

サラッとひとふり気づき

最初ふわっと納豆っぽい香りがして鍋

 

そのあとはもう、普通の野菜スープの味にウインク

 

 

朝からだと、以前ご紹介した

 

トーストにかけるパターンもありですパン目がハート

トーストだと香ばしさUP食パン

美味しく手軽に腸活ができる

「粉なっとう」おにぎりサラダ

 

今日から使える気づき

限定の50%オフクーポンが出ています下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落とす!

大人気の最強クレンジングが、

新しくなってめっちゃお得にっ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事