【スマホ】OPPO「OPPO Reno10 Pro 5G」端末のみ購入組で「13T」じゃなく コレに行く人って理由はナニ?…スペック的には「Xiaomi」だけど 結露問題や軽さコンパクト等々 コッチも十分アリだね あと物理sim2枚挿し出来るのも貴重…てか、おまえらなんでそんなに「13T」気にしてるの…今はもう両方とも お得にゲットするのは難しいだろ?

NO IMAGE

【スマホ】OPPO「OPPO Reno10 Pro 5G」端末のみ購入組で「13T」じゃなく コレに行く人って理由はナニ?…スペック的には「Xiaomi」だけど 結露問題や軽さコンパクト等々 コッチも十分アリだね あと物理sim2枚挿し出来るのも貴重…てか、おまえらなんでそんなに「13T」気にしてるの…今はもう両方とも お得にゲットするのは難しいだろ?

続きを見る

2ちゃんカテゴリの最新記事