京都駅とクリスマス装飾 – フラワー教室エフデコラシオンのブログ

NO IMAGE

京都駅とクリスマス装飾 – フラワー教室エフデコラシオンのブログ

先日、京都に行ってきました😊紅葉で京都に行きたかったのですが、スケジュールの都合で行けず12月のクリスマスの時季になりました。それはそれで良かったですよ!京都は好きだし、お墓参りを兼ねてよく行くのですが、京都駅の吹き抜けの構造の素晴らしさに毎回、魅了されます。構造だけでもずっと見ていられるのですが、今回はちょうどクリスマスの装飾が綺麗で✨

ホテルグランヴィア京都側から京都駅を見下ろしたところから写真を撮りました。駅の雰囲気と建物、クリスマス装飾と…綺麗に撮れたと自画自賛ですが、お気に入りの写真となりました🤭

こちらも構造物の素晴らしさはよくわかります。ちょうどクリスマスツリーもあって華やかですね。次は桜の季節に行きたいです😊

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事