この一つの行動がどんだけの経済効果? – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

この一つの行動がどんだけの経済効果? – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
大谷翔平が17番の背番号を
譲ってくれた選手の奥さんに
 
 
そのお礼にと
新車のポルシェをプレゼントした。
というニュースを見て、
 
 
私も大谷翔平から、
「 これで車に乗れるように
 頑張って下さいね。」
 
 
とプレゼントされたら
どんなに張り切って練習するだろうか。
( 有り得ないけどそんな夢みたいな話 )
 

 
そんなワクワクさせてくれる翔平は
なんとポルシェのアンバサダー。
ポルシェやったね〜。
 
 
ドジャーズと契約が決まって
大谷翔平を支援する各企業が
ぐっと一夜で株価が上がったらしいので、
 
 
大谷翔平のイメージアップは
企業のイメージアップに繋がるぞっ!
とさらに希望社がきそう。
 
 
どんどん色んな提案を
していくことが想像できます。
すごいな。もうケタが違うよ。
 

 
やっぱりそういう沢山のスポンサーを
抱えているほど、
 
 
本当はとてつもない
プレッシャーがかかる筈なのに、
 
 
なんで色々スポンサーを
付けて広告に出るのかって
 
 
「 落ちてきた野球人口を上げる為 」
と言って、
夢を広げてるんですってね。
 
 
たぶん本当に
利益目的でしてなさそうだから
みんな好きなんですよ。
 
 
こういうスポーツを通して
人を元気にするとか、
お礼に車をプレゼントするとか、
 
 
これでどんどん日本人の
イメージが国際的になってきてるので、
ほんま尊敬するし素晴らしい!
 
 
ほんとこの美容師ブログに
何回出てきてるんやろ。笑笑
 

 
それくらい、
今回のポルシェのプレゼント話は、
 
 
ポルシェ側の宣伝効果は凄そうだし、
絶対買う人出てくる経済効果と、
な〜んかいい話に、
 
 
座布団10枚!!
( これ、分かるかな?)
 
 

まとめ

 

 
昨日はクリスマスイブだったので
サンタクロース姿の人や、
 
 
わりと赤い服の人が
街の中を歩いてたり車が渋滞してたりで
ずっと賑やかでした。
 

 
25日の今日は月曜日でも
イルミネーション見に来る人
多いんかな??
 
 
私は風邪こじらせちゃいけないので
さっさと帰りますよ。はい。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事