味の濃いものが食べたい – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

味の濃いものが食べたい – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

ランチに散々
パンばかり食べてきた私。
 
朝ごはんもパンのせいか、
先週あたりから
お昼にパンを食べることに飽きてしまい、
そば屋に行ったり、
カレーを食べたりしています。
 
まだパスタやラーメンなど
がっつりと糖質が多いものを食べるのは
ちょっと抵抗があるので、
もう少しライトなものが良いのですが、
案外大通り周辺は選択肢が少なく、
パン以外のものを食べようとすると、
案外悩ましい状況に陥ります。
 
今日は実はグラタンや
シチューを食べたい気分です。
 
スープストック東京が
大通りと札幌駅の間にあるのですが、
職場からはちょっと遠めなので、
行くのに躊躇しています。
 
さて本日、私は無事に
ランチで食べたいものを
食べることができているでしょうか。
 
もう少しリサーチして
お出かけしたいと思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事