女装男子コーデその18+都内散歩 – 女装男子のちいまろ

NO IMAGE

女装男子コーデその18+都内散歩 – 女装男子のちいまろ

こんにちは!ちいまろです。
いつもご覧いただきありがとうございます!
 
 
今週末に着た服装です↓

あまり写っていませんが前に池袋で着た時とトップスだけ変えてあります。
 
マフラー無いと激寒な日でした!
この寒さこそ冬って感じです!
 
今回は原宿で有名なカフェ(Neel)へ。

このお店定番のカツサンドを頼んでみました!
 
ここのカツサンド、何回も頼みたくなるくらい美味しく、ボリュームもあってお腹が出ないくらいの量で食べ切れるのが良いです👍
美味しいまろやかな味のかぼちゃスープがついているのもポイントです!
 
その後は代々木公園を散歩。
この極寒の中、まだ残っていた紅葉の木の下でピカニックしている人たちがいてよく動かず耐えられるなと思ってたらそのグループが何組かいてびっくり!
たしかに映えに寒さは関係ないですよね!
 
お次は代々木公園の東側へ出た道路から少し路地に入ったところにあるカフェ(小春日和)で一息。
 
本日のコーヒーとカフェラテを頼みました。
右のラテアートが冬仕様の雪だるまなのがかわいい!

 
この後も話しながら散歩。夕焼けが綺麗だったのが印象的でした。
 
最後は新宿2丁目にあるカフェへ、
自分はコーヒーを頼みました!
グアテマラの風味のようです。
ここのカフェはいろんなデザートがあったのでお腹が空いた時に行って食べてみたいと思っています!
また夜までやってるので2丁目のバーと掛け持ちできそうです!

 
 
夜もぶらぶら買い物して素晴らしい一日となりました!
 
一緒に散歩してくれたハンドルネームまりもさんありがとう!
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事