子供たちとの時間を満喫した我が家のクリスマス。 – 2児ママの自由じかん。

子供たちとの時間を満喫した我が家のクリスマス。 – 2児ママの自由じかん。

子供たちとの時間を満喫した我が家のクリスマス。 – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

 

今年はイブが日曜日だったので

クリスマスの月曜日は有給を取りました>^_^<

 

saka7xk.com

 

なので実家に泊まってクリスマスを祝ってきました

 

f:id:saka7k:20231226084504j:image

家に帰って眠りにつく前に

「クリスマス、ケーキ食べれたの楽しかった!」

 

と長男は喜んでいました

(プレゼントよりケーキ?笑)

 

じぃじとばぁばにはたくさんのプレゼントをもらって

二人とも嬉しそうでした>^_^<

 

夜はみんなでお寿司を食べてお酒も・・・

 

次男が2歳になり、食事中にグズることもなくなって

久しぶりにばぁばも一緒にご飯を食べることができました

(お兄ちゃんがいると本当に成長が早い!)

 

翌日は実家から高島屋

 

f:id:saka7k:20231226084416j:image

(せっかくだからクリスマス感あるところで写真撮影)

 

私の誕生日プレゼントとデパ地下で

晩御飯の足しを購入してレストランへ

 

開店5分前に着いたけど並んでた

 

ご飯を済ませて約束のガチャガチャをして

 

長男のお出かけ着でトレーナーがないね。

 

ってなったので子供服売り場へ

 

ポールスミスに入ったら

可愛いデザインのものがあって購入

 

f:id:saka7k:20231226084430j:image

(恐竜のは長男が凄く気に入っていたので買うことに。笑)

 

帰りは歩き疲れて二人とも爆睡

 

f:id:saka7k:20231226084440j:image

子ども達とクリスマスを思い切り楽しめて

充実した2日間になりました>^_^<

 

あと数日でお休みになるので

ゆっくり過ごしたいと思います

 

\フォローしてね❤︎/

instagram

 

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです❤︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事