最後の晩餐!? – SDGs Mottainai(もったいない)

NO IMAGE

最後の晩餐!? – SDGs Mottainai(もったいない)

こんにちは。
今日の昼に買ったお店の近くのモンフーズさんのお弁当。いろいろ予定があって食べる時間が無くて、この時間に。(帰りが遅くなってしまった)
普段、一人暮らしなので、こんな豪華な食事をすることが無いので、、、、最後の晩餐のような食事に見えてしまった。
尼崎の身近なところに、このような素晴らしいお弁当屋さんがあるのはうれしい限りです。
ものすごい数の種類があるので、毎日1種類のローテーションでも、1ヶ月ですべての種類を制覇できないと思う。
以上、食レポでした。
今年は仕入れがもうないので、また来年ですね。
ごちそうさまでした。
もう眠気が。。。おやすみなさい。
お惣菜屋さんのお弁当 モンフーズ尼崎市西難波町4-8-35 ☎06-7173-5347

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事