素晴らしい年になりますよう – NOMAD-staff blog

NO IMAGE

素晴らしい年になりますよう – NOMAD-staff blog

〇 502大阪の営業日程 〇
 
12/31  CLOSE
1/1   CLOSE
1/2   TUE  11:00~18:00
1/3   WED  11:00~18:00
1/4   THU  11:00~20:00
1/5   FRI   11:00~20:00
1/6   SAT   11:00~18:00
1/7  SUN  12:00~20:00
1/8  MON  12:00~20:00
1/9  TUE  close 
 
〇 nomad 神戸の営業日程 〇
 
12/31  CLOSE
1/1      CLOSE
1/2 TUE  11:00~18:00
1/3  WED  11:00~18:00
1/4  THU  11:00~18:00
1/5  FRI   11:00~20:00
1/6  SAT  11:00~20:00  
 1/7  SUN  11:00~20:00
1/8 MON  11:00~20:00
1/9  TUE  CLOSE 
 

無事に今年度の営業を終えることが出来ました。
今年お会いできた方、お会いできなかった方
本当に有難うございました。
 
来年も
鋭意、みなさまに立ち止まって頂けるモノを探し
ちょっと気分が上がる景色をみなさまと共有できるよう
取り組んでまいります。
引き続き
お付き合い頂ければ嬉しいです。
 
何よりまずは
健康を大切に。
 
2024年も何卒よろしくお願い申し上げます。
2023年、有難うございました。
厚く厚く御礼申し上げます。
 
新年1/2よりノマド、502両店でセールを開催いたします。
残りも1点ものばかりとなりました。
ご検討中の方はぜひお早めにお越しくださいね。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
Y
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事