今年最後のスタバ?ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと、ふるさと納税♡

今年最後のスタバ?ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと、ふるさと納税♡

今年最後のスタバ?ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテと、ふるさと納税♡

本日2回目の更新ですウインク

ご覧くださっているみなさま気づき

ありがとうございます花束

 

今回はメイクではなくてお願い

美味しいスタバ&スイーツ記事ですニコニココーヒー

 

 

今年最後になるかなはてなマーク

と、年末のお買い物のひとやすみに

 

スタバに寄って飲んできましたっおいでラブ

26日に出たばかりの新作キラキラ

 

「ほうじ茶まろやか

キャラメルティーラテ」お茶ほっこり上差し

 

めーっちゃ好みで、美味しかったですキューン

 

 ほうじ茶の香ばしさと、

 

優しい甘さのキャラメルソースが

こんなにも相性がいいなんて・・・不安キューン

 

 

ホイップものっていて、

全体的には甘めなのですがチョコカップケーキ

 ほうじ茶がベースなので

どこかほっこり照れお茶

 

お買い物の疲れが吹き飛びました音譜

 

ほうじ茶好きの方にはお茶

めちゃめちゃ本気のオススメですっグッチュー

今年最後のスタバかな?と言いながら、

明日は妹と買い出しに行くのでふたご座

また同じのを飲んでしまうかもしれません…笑

 

 

 

 

ふるさと納税

あと2日のふるさと納税ウインク気づき

昨年に続いてリピ寄附した、

美味しすぎたスイーツ系をご紹介マカロンピンクマカロン

 

①かみのやまシューロールケーキ


6ヶ月待ちなのもあせる

納得の美味しさだったかみのやまシューハート

昨年、税理士さんに教えてもらって

頼んでみたのですが美味しすぎてよだれ

あんなに待ったのにあっという間になくなっちゃいましたチュー凍らせても美味しかったですグッ

 

 

 

 

②六花亭のお菓子詰め合わせ


美味しすぎて、あっという間に食べてしまった

六花亭のお菓子の詰め合わせ照れ

バターサンドも、キャラメルもビスケットも

全部美味しかったですおいでラブ

 

  

③リンゴジュース

これまでも、

いろんなフルーツジュースは頼んできましたが

1番美味しかったのが、このリンゴジュースりんご

りんごを丸ごと絞ってるだけあって

濃厚で、りんごの美味しさを堪能できました昇天


今年のふるさと納税分は、

明日までですねほっこりダッシュ

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

明日は大晦日キラキラ

今夜はゆっくりお休みくださいね星空

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事