今年もあと残すところあとわずか!お世話になりました😊 – SALON DE ALFURD’s diary

NO IMAGE

今年もあと残すところあとわずか!お世話になりました😊 – SALON DE ALFURD’s diary

こんばんは☺︎
 
🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀
 
2023年も、あと数分で終わってしまいますね。みなさんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか?わたしは新しい環境、思いもよらない出来事がたくさん起きて、驚きの一年でした笑 成長の一年であったと信じたいです😂
 
今年最後の投稿は、今月広尾店にお買い物に来てくださったスペシャルゲストのご紹介です❤️
なんとアメブロ ランキングでもずーっと1位を獲得されている、お弁当研究家の桜井奈々さんです❗️毎度お会いするたびにあまりのお美しさに度肝を抜かれております😍勇気あるわたしはここで記念に一緒に撮っていただいた写真をお載せしたいと思います笑

奈々さんはサロアルのスマホケースをご愛用くださっていて、ブログでコーデなどの自撮りショットをされる際、いつもニコちゃんスマホケースが登場するので、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです😆
 
2人のお子さんたちとお忙しい毎日を送られていながら、毎日食卓に並ぶかなり美味しそうな😋ヘルシーでしかも華やかなお料理を拝見して先輩ママとして尊敬しています。真似は全然できないんですが…笑
 
またお会いできる日をとても楽しみにしています😆
 
 
さて、もうあと5分で年越し!
今年も大変お世話になりありがとうございました🙇‍♀️
良いお年を〜!!
 
👜実店舗はこちら↓
☺︎広尾本店
(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)
☺︎札幌三越2階
☺︎玉川高島屋2階
☺︎堺タカシマヤ3階
☺︎西宮阪急2階
☺︎千里阪急2階
☺︎名古屋栄三越店 3階
https://ift.tt/O15sxGd
 
🌈POPUP SHOP情報はこちら↓
https://ift.tt/O15sxGd
 
🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓
https://ift.tt/GhCl9gz
🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓https://ift.tt/jX7F1iO
 
 
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事