コロナ5日目 元旦から雪かき – つくしんぼうと山桜

NO IMAGE

コロナ5日目 元旦から雪かき – つくしんぼうと山桜

明けましておめでとうございます。

一緒に日向ぼっこして欲しそうな猫さん

 
昨日は夕食をお蕎麦にしておせちも無し、お布団の中でなんとなく紅白を見てあっさりした年越し。今朝は一応お餅を焼いてお雑煮っぽいおつゆの朝食。
 
問題の雪かきをどうしようか迷いましたが、熱は下がったし陽射しがある方が体感的にマシかも?といっぱい着込んで防寒。最初は必要最低限と思っていましたが、大方の雪を寄せる事が出来ました。
 
明日の雨の予報は無くなったので、これで数日放置しても大丈夫。だいぶ気が楽になりました。
 
ただやっぱり身体が冷えたような気がして(当然かw)、昼食はけんちん汁的な熱々のおつゆに。かなり温まりましたが何故か背中だけ冷えているような…? 流石に疲れたのでベッドに入ってぬくぬくしながらニューイヤー駅伝を見ています。
 
正直調子に乗ってちょっと無茶した気がしなくもない…とりあえず温かくして完全寝正月で過ごすつもりですw
 
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事