あくせく – To the moon and back.

NO IMAGE

あくせく – To the moon and back.

Yahoo基金に微力ながら寄付した。1日でも早く復興しますよう。
https://ift.tt/UjMyP3h
 
大晦日に今晩年越しそばよろしくと言って家を出たから、夫が天ぷらを揚げるところからやってた。君はどこまで進化を…?揚げたてのさくさく天ぷら、おいしかった。

紅白、印象に残ったのは
クイーン+アダム・ランバート(ドントストップミーナウは泣いてしまう…そしてアダム・ランバート歌うま…。どう考えてもトリの扱いなのに、中盤に持ってくるの勿体無い…どうして日本の紅白に出てくれたんだろう?笑)
Superfly(越智志帆さんが好きでね。結婚式はミュージカル曲縛りにしなければ『Beautiful』を流したいと思っていたので…)
YOASOBI(アイドル、近くのドラストでエンドレスリピートされている曲w初めてフルで聴いたけどめっちゃいいね!?他のアイドルが出てくる演出も私は好きだった…が、推しの子履修勢からするとエグい演出らしいね。笑)
あとはふら〜と流し見していた。アイドルは早速Apple Musicに入れました。
 
さあ、今日はいい肉を買って帰るぞ!すき焼きー!!

続きを見る

美容カテゴリの最新記事