頑張ってるし、これからも守って欲しいお店の話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

頑張ってるし、これからも守って欲しいお店の話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
以前、
一年目の時の記念祭で
こちらのピザを抽選で配りましたが、
 
 
「 商品を貰うより、この当たりの方が
 とても嬉しかった!!」
と言われたあのpizza.juicyさん。
 
 
コロナで大変だった
あの時期じゃなきゃ、
 
 
こんな超満席のお店に
「 クジが当たりました〜!」って
その都度取りに行くのって、
 
 
今考えるとまず無理ですね。
( その都度焼かなきゃいけないから。)
私たちも超ラッキーでした。

( 飲めないけど、美味しそう!)
 
 
しかし、一つの席も空いてなくて、
外には予約外のお客さんが
中に入ろうかと悩んでたり、( 無理だけど。)
 

 
相変わらず店内の
スタッフの動きがいいし、
美味しいし、おしゃれだし。
 
 
そりゃ人が来るよね〜。
と話してました。
色んなものが詰まってるお店だよな。
 

( 見た目以上に美味しい。)
 
三角形の端っこをパクついた時の
あの、何も言わずに
目が見開くあのおいしさ。
 
 
ピザなんだけど、
このジューシーさはシェフの
色んなセンスなんだろうと思います。
 

( 黄金トマトピザは撮り忘れた。)
 
 
今回、ピザ1枚と、飲み物と
前菜が付いて3600円ランチコース。
それが2人分だけど、
 
 
ピザを半分ずつにするけど1人一枚。
前は1人2枚頼んで計4枚食べてたから
だいぶ私、食が細くなったんです。
 
 
元が岡より大食いだったから
約半分以下の食欲になりました。
 
 
でもそれがちょうどよくて、
仕事中にお腹が空きすぎる事がなくなって
やっと楽になりました。( 嬉 )

 
心配なのは、
 
 
あんなにギューギューの満席で
ランチとディナーのピザを
シェフ1人で作ってたら、
 
 
やっぱり腰、肩、背中と
バキバキになると思うんです。
 
 
ずっと続けて欲しいから、
何か委託できるところは頼んで
これからもあの味を守って欲しいです。
 
 
帰りに際に少しだけシェフと
話しして帰りましたが、
 
 
やっぱイケメンだわ。( 笑 )
 
 

まとめ

 

 
今回はネイルに体調不良で
行くことが出来なかったので
久しぶりにセルフネイル。
 
 
アレルギーが出ないのなら 
やってもらう方が楽ちん。
な自分になりました。( 流れる女 )
 
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事