本日で正月休み終了 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

本日で正月休み終了 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

多くの人は本日が仕事始めでしょうが
私は今日まで正月休みです。
明日出勤してまた3連休なので、
ちょっと得した気分でいます。
 
今日は午前中、
久しぶりに整骨院に行って、
その後歯医者に行って
定期検診とクリーニングをしました。
 
そして、自宅近くにあるけれど
土日やっていないために
なかなか行けない麺が美味しいお店
(ラーメン屋とはちょっと違う)
ヌイユというお店に行きました。
 
以前から行ってみたいお店だったので、
行けてとても嬉しかったです。
 
エビと百合根のまぜそばを食べました。

 
やはりラーメンとは一味違う
おしゃれ美味しい麺でした。
 
その後はオニヤンマコーヒーで
エチオピアを飲みました。
 
頼んだらワイングラスで出てきて、
ちょっとびっくりしました。

香りが立って
フレーバーがよくわかりました。
 
自宅に帰ったら13時30分頃で
その後はゆっくり過ごしています。
 
明日から仕事かと思うと
ちょっと憂鬱ではありますが
1年の始まりなので、
なんとか頑張っていてこようと
思います。
 
残りわずかなお休み最終日、
のんびりしたいと思います。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事