【セール】Apple「初売り」1月2日~5日まで キタ━━(゚∀゚)━━!!…辰年「AirTag」ゲットできた?…もう配布終了したの?去年のウサギの方が可愛かったな…で、今回はパス まあ「干支 Tag」集めてるとかで 本体いらないけど どーしても欲しい人は フリマから買った方がイイかもね…俺は「Tag」なんかいらねーよ「iPhone」本体は Amazon「初売り」とドッチがお得なんだ?

NO IMAGE

【セール】Apple「初売り」1月2日~5日まで キタ━━(゚∀゚)━━!!…辰年「AirTag」ゲットできた?…もう配布終了したの?去年のウサギの方が可愛かったな…で、今回はパス まあ「干支 Tag」集めてるとかで 本体いらないけど どーしても欲しい人は フリマから買った方がイイかもね…俺は「Tag」なんかいらねーよ「iPhone」本体は Amazon「初売り」とドッチがお得なんだ?

続きを見る

2ちゃんカテゴリの最新記事