正月休み最後の日はぼっち飲みでゆっくりします。 – アップルママのあれこれダイアリー

NO IMAGE

正月休み最後の日はぼっち飲みでゆっくりします。 – アップルママのあれこれダイアリー

年末年始のお休み、あっという間に終わっちゃいました。
明日から仕事始まりの最後の夜、子供達を実家に置いて、
さっさと一人&ワンコと帰宅。
 
 
正月用に購入していたシャンドンのシャンパンはもう飲み干しちゃったから、近所のスーパーで帰り道購入した安いカヴァとつまみたち。
 
とりあえず、生ハムが食べたくてフランス産のジャンボンを。
本当は、ハモンセラーノ又はベジョータ等のワインに合わせてスペイン産の生ハムが欲しかったけど、なかったのでフランス産をチョイス。
 
セールで購入した安いホールのカマンベール。
 
お菓子セクションで、トリュフ風味のポテチをゲット。
なかなかワインに合って好きかも。
こう言ったものって、子供たちがいるとすぐに食べられちゃうから奴らがいない時じゃないと買えない💦
 
 
マグロの巻き寿司もセールだったのでゲット。
 
お腹いっぱいになりつつも、正月に開けたボルドー様へ行きました。
 
結局子供たちがいない時に食べるものって、自分でわざわざ作るものじゃないんです。
ってことは、子供たちがいつか巣立った時に、キッチンに立つって事もしなくなるのかな?と思うと、ちょっと将来心配になってきました。
 
明日から仕事始めです。
またしばらくブログを離れると思いますが、書きだめできるほど器用ではないのですが、近々アップしようと思っています。
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事