2024年にやりたいこと – 愚録

NO IMAGE

2024年にやりたいこと – 愚録

今週のお題「2024年にやりたいこと」
 
正月三が日も過ぎたところで新年あけましておめでたく今年もよろしくお願いしたい。
 
年末年始は何か地味に忙しかったので上記の挨拶だけで終わろうとしたけど何か寂しい感じがしたのでまだ何か文字を書こうとしたときに目についたのが冒頭の今週のお題。
 
●今週のお題「2024年にやりたいこと」
 
特に無い。
 
終わり。完。
 
流石にそれでは後から自分が読み返したときに「うわーつまんねー」とかいってブログごと削除しそうな予感がしたのでまだ何か書く。
文字数を稼ぐ。
 
こういう質問にパッと答えられない人間は目標を持たない愚か者の烙印を捺されかねない。
(筆者の名前が愚者なので別にそれで合ってるんだけど。)
 
自分の場合決して目標がないわけではなく未来を見据えて常日頃からコツコツと何か努力的なものを続けている状態ではある。
 
なので2024年は~!いや来年の2025年は~!その再来年の2026年は~!とかいちいち何年に何をしたいとかは考えてなかった。
 
もしかして仕事できる系の人らはそういうことをしっかり考えているのかな?
○年迄に技術や知識を身につけ、×年迄に資格を取得し、△年迄に自分の店を出して、□年迄にその支店を出すぞ!!
みたいな感じで。
 
怠け者で愚か者の私に真似できるかなぁ。
 
というわけで2024年にやりたいことは
 
「2025年以降の毎年の目標を決める」
 
これだね。
また暇でスマホの充電が切れて本当に何もすることが無くなった時とかにでも考えよう。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事