【福袋】爆裂お得な人生サプリのHAPPY BAG!【概念レベルで好き】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【福袋】爆裂お得な人生サプリのHAPPY BAG!【概念レベルで好き】 – たぬきサマー

あけましておめでとうございます。
昨年はブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
さて、新年の抱負などはのちほど語るとして
(一応あるんだ。週3運動2時間っていう…不定愁訴解決のためです)
 
福袋!!!
福袋についてお話させてー!
もう福袋って概念が好き好きすぎるんだよ。
こんなに血沸き肉躍る概念がこの世にあるかね。
 
 

 
しかしながら、前福袋にアタックするわけにもいきませんので、
必ず使うものを購入しよう、と決め、今年は2つの福袋を購入しました。
 
パンパカパーン!
 
今日ご紹介しますのは、本日発売になりました。
yukinoさんのsnow flora be Grace ボトル2本セット!
 
shop.yukinokikaku.com
 
ボトル2本が40000円で買えちゃう上に、
KOGAOサプリまでついてくるんですよ…っ!
なにそれ! 奇跡か何かなのか。
お得しかない…っ!!!
 
というわけで発売と同時に購入しました。
 
さらにさらに抽選でyukinoさんの私物が当たるらしいですよ…!
 
yukinoさんのsnoe floraご愛用の方は、買うしかないですね。
 
KOGAOサプリと運動とファスティングで
ガバッと外見のブラッシュアップをできたらともくろんでおります…!
 
二つ目の福袋については、また後日書かせて頂きます。
こちらも健康系です。ハイ。ずっと買う買ういってたアレざます!
 
健康一番 仕事が二番
美容もなんとか頑張るど~♪
 
私の健康擬態四天王
 
room.rakuten.co.jp
 
room.rakuten.co.jp
 
yukinoさんのsnow flora
yukino-made.com
 
アミノトロピック
holistetiqueshop.com

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事