折りたたみラック(竹) – アラフォー女性のコスメと本と雑記

折りたたみラック(竹) – アラフォー女性のコスメと本と雑記

折りたたみラック(竹) – アラフォー女性のコスメと本と雑記

元旦に購入したラックが到着したのですが、想像以上にヒットでした。

クーポンが使えたので3000円切って変えたのですがお値段以上すぎて。

 

 

ウッディーライクなものが多いのですが、これは竹素材なので無機質というか和室にも洋室にも合う雰囲気。

 

年末に買ったコンポニビリの横に置いても違和感ありませんでした。

 

 

アウトドア用というより、普通に収納棚として使えると思ったし、折りたためる家具って便利(汗)

 

折りたためるが故の強度の低さや部品の劣化など、デメリットもあるのかも知れないけど、

 

ゴミを捨てるのが面倒で大変になった昨今w、もう捨てることを想定している訳ではないのですが(汗)処分もしやすい。

 

部屋が狭めの単身者の方や、転勤が多めの方にめちゃくちゃ推せます!!!

 

昔、3万ぐらいで買ったキャビネットがどうにも使いずらく、さりとて捨てることもできず(汗)

 

隣の部屋に鎮座しているのですが、1つの家具のために買い取りお願いするのも気がひけるし、早く処分したいです(汗)

 

 

あと数年ぶりに風邪の症状がでて、熱もないし病院に行くほどでもない、さりとてカウンター業務の時に咳がでるのは、そして喉が痛いのは辛いな、と思って、

 

初めて葛根湯を飲んでみました。

 

 

クラシエの葛根湯がまさかの売り切れで、何か上記のものでもない名も知らぬwメーカーのものしかなかったのですが、

 

お湯を入れて飲んだけど、しゅっごい味でした。

 

しかし個人的に薬を飲むよりいいし、あと風邪薬って余ったらどうしようもないじゃないですか。

 

おかげ様で体強いのでそんなに薬に頼ることないのです。

 

なので液体の葛根湯を飲んでみたのですが、効くのか半信半疑だったけど、喉の痛みも咳もそこそこにとまりました\(^_^)/

 

明日、また体調を崩すなら風邪薬を飲みますが、あとは自然治癒にもっていきたいです(汗)

 

皆様もどうかお体ご自愛くださいませ・・・。

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事