オデットエオディールのビジューローファーサイズ感。冬なのにほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ♡ – 2児ママの自由じかん。

オデットエオディールのビジューローファーサイズ感。冬なのにほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ♡ – 2児ママの自由じかん。

オデットエオディールのビジューローファーサイズ感。冬なのにほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ♡ – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

 

昨年の誕生日に夫から貰ったプレゼント

 

気になっていたローファー

f:id:saka7k:20240111111852j:image

実物も可愛かった♡

 

 

 

ビジューの部分が小ぶりで甘すぎなくていい

 

そしてなんと言っても履き心地の良さにビックリ!

 

クッション性があるし足が痛くないならない

 

普段23.5~24㎝を選ぶけど

 

このローファーは23.5cmで丁度よかった

f:id:saka7k:20240106213239j:image

パパさんありがとう♡

 

先日気になっていた

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノを飲みました

 

f:id:saka7k:20240106213247j:image

 

年を重ねていつからか

冬にフラペチーノを頼まなくなっていたけど

 

ほうじ茶ともちと聞いて

 

これは絶対美味しいはず!!

 

と思いどうしても飲みたかった

 

結果・・・

 

期待通り美味しかった!

 

甘すぎないし、求肥の食感も楽しめて

 

しいて言うなら、

もう少しほうじ茶感が欲しいかも

 

そういう風にカスタムできるか聞けばよかったな。笑

 

ひとまず満足しました

f:id:saka7k:20240106213211j:image

 

 

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事