マユリカのうなげろりん!!公式Youtubeにあがっている好きな回 – ながらへば、の日常

NO IMAGE

マユリカのうなげろりん!!公式Youtubeにあがっている好きな回 – ながらへば、の日常

マユリカのうなげろりん!!お二人の仲の良さでいつも癒されながら、汚さに笑いを抑えきることができず電車で肩を震わせながら、マスクの中で思い切り笑いながらきいています。
公式Youtubeにあがっている中で特に好きな回3つ
①晴美さん(中谷さんのお母様)のモノマネが面白すぎる回さかもとさん曰く、「えぐみ」のある晴美さんの話し方(をモノマネする中谷さん)が好きすぎるえぐみという言葉もぴったりですごい
youtu.be
②汚いけどききつづけてしまう、こわい 笑ってしまう
youtu.be
③ポジティブアイディアマン中谷さんと、どうしても中谷さんを失敗させたくない優しいさかもとさんの苦しみいつかお店だしてほしいな
youtu.be

続きを見る

美容カテゴリの最新記事