見てるのに理解できてない事ってあるある。って話。( 笑 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

見てるのに理解できてない事ってあるある。って話。( 笑 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
何と昨日で今年に入って
もう1週間経ってしまってました。( 汗 )
ほんと早いなぁ。
 
 
すっかり体も
やるぞ態勢のモードになってるので
随分と過ぎ去った感じでいます。
 
 
そんな中、
せっせとリフトブラシを買われた方に
超〜簡単な使い方の冊子を渡しています。
 

 
もろに手書きですが、
そうじゃないと読まないし、( 笑 )
本当に余計な事はかなり削除しました。
 
 
それで実際に渡し始めて
みなさんのご意見は、
 
 
「 ちょうど我流になって 
 オレンジのしか使ってなかった。」
という方が多くて、
 
 
どんだけ付いてる説明を
読まずにやってたかのかが分かります。
描いた甲斐がありますね。笑笑
 
 
そんな中、
その裏にしれっと

これを書いてたんですけど
一体どれだけの方が気付いたか
見てみたんです。
 
 
そしたら今のところ
誰一人気付いた方は居なくて、
それくらいが面白いよね。という感じです。
 
 
またいつかこれを見ながら使った時に
あれ、後ろにこんなこと書いてたんだ。
と数名に気付いてもらえたらラッキー。
 
 
ここのお店は、
Azur と書いて「 アジュール 」と読まず
「 アジュ 」と読みます。( ネタにしてみました )
 
 
どうも世間一般では
アジュールの方が多かったみたいですね。( 笑 )
 
 
そうそう。
このテキストいるっ!
という方は喜んで譲ります。( 嬉 )
 

まとめ

 
早上がりの夕焼けの最後らへん。
だんだん日の沈みが
遅くなってきたなと感じます。
 

帰りに本通りを歩いてみたら
人気が多くて
なんか安心しました。
 
 
これが今までの本通りや。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事