鶏レバー揚げた食べ物 – きなこの家で楽しい生活

NO IMAGE

鶏レバー揚げた食べ物 – きなこの家で楽しい生活

こんにちは。
 
 
 
去年インスタで教えていただいたこの鶏レバーを揚げて味噌と醤油で味付けするこれ
 
 

とってもおいしいので今年もたくさん作るなーきっと( *´艸`)
 
 
 

フランス人の夫も大好きです。
揚げるときに私がきちんと処理しないので爆発することもありますがw
これが給食に出ていたとおっしゃっていたんですー。うらやましー(*´▽`*)
 
 
 
片栗粉で揚げて酒、味噌、醤油、砂糖や蜂蜜でからめると教えてもらったのでそのようにしています。本当においしいですねー(*´▽`*)
 
 
 
その方とはチョロギについても話していて、チョロギがフランスでは買えるので漬物にしてみたいなーって話していたのですが、まだできていません。
(ドイツではまだ見かけたことがないんだよなー)
でも必ずします~。自分の中でも楽しみにしているので♡
 
 
 
いつもおいしいものを教えてくれてありがとうMさん♪
 
 
 
では。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事