RUNRUNな週末 – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

RUNRUNな週末 – Lotta flyttar hemifrån

食べたものや買い物の話ばかりなのでたまには走ったこと
 
火曜日くらいから体調が、、という夫
金曜日に近所のクリニックへ行き、土曜日は紹介された専門の病院へ
ついて行くもの?と思ったけれど大げさよねぇ、、と1人で行ってもらいました
母に言うと「一緒に行ってあげるものよ!今からでも行きなさい」と言われたのに、
走るほうを優先してしもた悪妻
 
一応急いで帰らないと、、と思った&3日休足して脚は軽めでキロ5目安で淡々と

途中5キロで常温のいろはすを給水
それ以降は無補給で大丈夫でした(寒かったし)
で、あと家まで500mのところで病院帰りの夫がいて、ガーミンを止めて歩いて帰りました

結局専門医の先生が土曜日は診療日ではなくて、また後日行くことになり、
原因はまだ不明
 
でも日曜日は歩きたい、というので一緒に家を出ました
わたしは前日のお一人さまハーフで気持ちハムやお尻が張っているけれど、ロング走をしたいな、、と

この手袋🧤、指先が出ていて便利だけれど走るにはオーバースペック(暑すぎる&厚すぎる)
1キロくらい一緒に歩いてバイバイしました
そして家を出る直前トイレに行ったのに5キロ地点で我慢できずにピットイン

キレートレモンを飲んでみた
 
その後はカンニを行ったり来たり
いつも会うワイルドな速いおにーさんとこの日は4回もすれ違ったのだけど、
このおにーさんといつかどこかの大会で会うとおもろいのに

25キロで電池切れ?脚が動かなくなりキロ5分半をみるようになったので
トイレがてらピットイン
500mlのポカリを一気飲みしました
 
で、ダラダラと走った結果

35キロからまた電池切れ状態
ホントわたしって燃費が悪い
朝、しっかりぜんざいを食べて臨んだロング走
やっぱり途中でエネルギーが足りなくなってしまうのね
 
2回トイレに行ったり最後は失速してしまったけれど、とりあえず(夫をほったらかしてまで)やりたかったことはできたので良かったです
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事