G.H.BASS POP UP開催中‼MEN’S & LADIES – jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

NO IMAGE

G.H.BASS POP UP開催中‼MEN’S & LADIES – jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

 
 
ブログをご覧の皆様、更新が遅れ申し訳ありません!
ブログ担当のⅠ本です!
 
そして、2024年もJALANSRIWIJAYA横浜店、そしてこちらのブログを宜しくお願い致します☆
 
 
只今、アメリカの人気ブランド、G.H.BASSのポップアップを開催中です!
G.H.BASSは、ローファーの元祖として1876年に誕生した老舗ブランドです。
マイケルジャクソンが愛用したことでも知られています。
 
横浜で買える場所がほとんどないと思います!
是非見にいらして下さい(^^)
 

レディースもご用意しております☆

 
いつまでになるかは今のところ決まっておりませんので
お早めにご来店くださいませ(/ω\)
 
 
ではでは、本日のI本の暮らしを彩るもののご紹介です!
キースヘリングのUTが今回とてもかわいい!!

 
I本はこちらをチョイス!
絵柄のちっちゃさがちょうど良く◎
 
今年もお付き合いくださいませ(^人^)
 
 
以上! I本でした~☆
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事