食後すぐのRUNは体に悪い – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

食後すぐのRUNは体に悪い – Lotta flyttar hemifrån

今日、母は胃カメラ検査
病院から80歳を超えている方は付き添いが必要です、と言われたので、
付き添い(父)も80歳を超えてるんですけど、というと
それは別に良いらしく、要は1人で来ないで、ということ
姪に言わせると「じーがついて行くのはかえって足手まといだと思う」って
わたしもそう思う
人の話をまったく聞かない父、、、
「ボケた2人でなんとかやっていくわよ」と母は笑っていた
結果はポリープがあったので生検に出して詳細はまた後日
 
元気なわたしは昨晩、1時間限定の家なき子だったので走りに行った
レベル3くらいの防寒スタイル
頭にはニット帽(今はビーニーっていうの?)装着
 
いやはや、、軽くでもなく、なんなら食後のおやつまで食べた後走るって毎度のことながら大変で、、
でもほぼほぼ1時間ピッタリで帰って来れてわたしってすごい
こんなペースで最大心拍189ってどういうこと、、
行きはダラダラ、折り返しの1キロだけ頑張って、その後はサブ4ペースで走った(心拍数ががくんと下がってるところ)のだけれど、一旦ガーっと上げるとその後楽になるっていうのがちょっとだけわかった
でもこの日は呼吸がー心拍数がーというよりもお腹のボコボコいう音の方が気になりましたよ、、前を歩いてる人が振り返るくらい大きな音
やっぱり食後すぐは走っちゃいかん
 
 
おまけ
レベル4くらいの防寒スタイル
ドゥロワーのウールパンツの下には極暖ヒートテックレギンスを仕込んだ

ゾウさんは元気です
 
空気が乾燥しているせいなのか栄養が足りないのか爪が割れまくってる、、
今週既に右中指、左薬指にひびが入ったので短く切ったわ
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事