手持ちのリップを、ちょっと洒落させてくれるリップバー♡

手持ちのリップを、ちょっと洒落させてくれるリップバー♡

手持ちのリップを、ちょっと洒落させてくれるリップバー♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「手持ちのリップを、

 

ちょっと洒落させてくれるリップバー」

 

ということでウインクハート

 

 

単体で使うのはもちろんっOK

 

オレンジリップ赤リップ

 

何と合わせても気づき

 

ちょっと洒落させてくれるキメてる星

 リップバーについて

 

書いていきたいと思いますほっこり鉛筆

 

 

 

 

 ハーゲンダッツはリップもすごかった

 

なんでも洒落させてくれたのは、

 

例のグラサン星

 

ハーゲンダッツ限定コスメチョコカップケーキ

 

 

 

ハーゲンダッツが、

 

とびきり可愛いコスメになったものですニコニコハート

楽天ブックス↓

 

 

 

 アイシャドウやチーク、

 

そして眉メイクにもブラシ

可愛いだけじゃなくてめっちゃ使えるっよだれハート

 

と、感動したムックでしたが

 

 

今日はいよいよ気づき

アイスバー型のチョコカップケーキ

リップについて口紅

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 リアルなアイスバー型に、きゅん♡

 

バーの持ち手部分が、

 

チップになっているチュー

 リアルなアイスバー型が可愛かった目がハート

 

リップグロスハート

 

 

コスメパレットの方は

 

可愛らしい甘めの配色が多かったですが↓

 リップグロスは甘さ控えめウインク

 絶妙ブラウンに、

上品に輝くゴールドラメ入りですキラキラ

 

 

 

 

 なんでも洒落させてくれる?

 

甘すぎない絶妙ブラウンだから、

手持ちのリップの合わせて使うと、

 

なんだかちょっと洒落させてくれるというキメてる

 

嬉しい万能さもグッハート

 

 

①単色で使うとはてなマーク

ヌーディーな仕上がりキラキラ

ブラウンでも顔色が落ち込まない

希少タイプなのが嬉しいほっこり

 

 

②赤リップに重ねるとはてなマーク

赤リップの甘さが抑えられて、

シックな赤みブラウンに赤ワイン指差し

 

 

③オレンジリップに重ねるとはてなマーク

オレンジのヘルシーさに、

ほんの少しゴージャス感がプラスされて

なんとも洒落た印象にっまじかるクラウン

私はこのオレンジ合わせが1番好きですラブ

 

 

 

 大人メイクに使いやすい理由

 

ちょっと嬉しかったのは、

 

プランプ効果があるところほっこり気づき

気になる唇の縦皺をあせる

 

ふっくら、プランプ効果で乙女のトキメキ

目立たなくしてくれるので

 

大人メイクにもピッタリだったんです目がハートキューン

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

大人気の透けツヤファンデキラキラ

とってもお得なキャンペーン中です↓

 

 

 

  落ちにくいメイクも

優しくするんっ名品クレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事