目黒くんが世界のセレブリティになった話(壮大な答え合わせ)② – かさねの日常と見聞録。

目黒くんが世界のセレブリティになった話(壮大な答え合わせ)② – かさねの日常と見聞録。

目黒くんが世界のセレブリティになった話(壮大な答え合わせ)② – かさねの日常と見聞録。

 
今「セレブリティ」をウィキったら、「世界的にマス・メディアや大衆に広く認知されていること。名士、著名人、有名人」って出たんですけど、
あの堂々とした立ち居振る舞い、注目のされ方、影響力(売るチカラ)、思慮深い言葉、語学力、本当にワールドクラスになっちゃったなって思ってる。
ラウちゃんも然りですが。

(セレブオーラがすごい)
 
13日(土)。
第一報はめめラウがインスタにあげたインビテーションカードかな?
夕方あたりからラウがD&G、続いてめめがフェンディのショーに参加してる動画がXを中心に流れてくる。
この日スノスト担、
19:30〜youtubeでスノダンプラ
20:00〜さくまくんラジオ
21:00〜ジェシードラマ(主題歌またWとは‼️)
23:00〜岩本くんドラマ
で大忙し。
それでも合間合間で個人インスタやWeibo、カメラマンのYouTube、メディアのtiktokを見まくりいいねを押しまくる。
わたしの推し活人生の中で間違いなく一番忙しい夜だった。
そしてずっと胸元のばっくり割れとホクロ見てた。寝不足。
 
 

 
14日(日)。
ばっくり割れの見過ぎが顕著に現れた夢で目覚める。自分でも引いた。
しかし午前中は、TLに滝のように流れてくるめめラウ情報に必死に食らいつく。
午後から仕事だったので斬新なコラボインライはリアタイ出来んかったんやけど(そして夕方おらが町に1軒しかないスタバで発砲事件あって家族が不安がり深夜まで見れずでしたが)アーカイブ‼️
まじありがとう‼️
彼氏み‼️ぽやぽや‼️‼️
ポカン顔‼️‼️‼️
永遠見れる‥わたしが○んだら棺桶に入れて欲しいやつ‥
https://ift.tt/miNhEuv
寝不足寝不足。

(ラウのこのルックも素敵でした、今回覚えた言葉はルックとフロントロウ)
 
15日(月)。
この日はフェンディ公式サイト、ファッショショーのページの「フロントロウ」の一番手にめめがいるのは実はすごいことらしいというのと、
ラウが単身で堂々とアルマーニに乗り込んでるのが本当にカッコよかったのと、
やはりこれではないでしょうか。
 

 
ありがとうVOGUE JAPAN様‥😭
音楽も映像も本当に素敵。
海外を旅するときめきや新しいものにふれるワクワク感、華やいだ気持ちまで伝わってきた。
あとめちゃゴージャス✨
 
映像内でショーに着ていくものを自分で決めていいって言われて2パターンから選ぶところ、どこまでリアル(でどこから仕込み)かわかんないけど、ガチで選んだんならすごいなって。
もう1パターンの方は着てるゲストもいらしたし、なんと言っても寒いじゃないですか、ばっくり割れは(あとからあの日夜の気温は5度って見たよ)。
寒さよりも爪痕を残したい、という気持ちが勝ったんだろうなあ。
 
と思ったらちょっと前に見たこれを思い出し、

 
3年前に自ブログでも書いた、雑誌のインタビューを思い出しました。

 
デビューのあの日からずっと同じこと言ってて、
取り巻く環境が大きくなっても、
世界に出ても、まだ真摯に上を目指してる。
 
こんなに立派なひとを推していて心から誇らしいと思えたし、
世界進出の瞬間という素晴らしい景色をリアルタイムで見せてくれて本当にありがとう、という気持ちでいっぱいでした。
 
そしてこの感謝の気持ちを謝礼としてぶつけるため、フェンディのショッピングページを繰りまくる。
寝不足寝不足寝不足。

(わたしにできるのはこれくらい、あとは金策を練るだけ)
 
 
これを書いてる17日現在ではめめ、無事日本にお帰りになって。
激アツめめラウ&めめみち展開になっておりますが。
いやーまだまだウハウハさせてくれそう。
エルジャポンの発売もあるし(多分VOGUE JAPANも来るよな)、当分フェンディ様の方がめめを離さないんじゃないかな。
今週末の(ラウにまた動きがあるであろう)パリファッションウィークも楽しみですね。
というわけで早めに睡眠不足解消しまっす!
 
 
 
あと個人的には年末の生配信見てて、近いうちに国立とか言いそうな気がして(新国立競技場ってライブさせてくれないんだっけ?)。
なんかこう、国民的アイドルの風格が出てきた気がします、Snow Man。
 
最後にめめの言葉貼っとこ。
まだまだ旅の途中ですね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事