ヴィセの30周年のマルチパレット、買えました♡

ヴィセの30周年のマルチパレット、買えました♡

ヴィセの30周年のマルチパレット、買えました♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「ヴィセの30周年のマルチパレット、

 

買えました」

 

ということでニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

 

とっても楽しみにしていた

 

ヴィセの30周年記念のマルチパレットチューハート

 発売日に、わくわくでスタンバイして気づき

 

無事に購入することが出来ました筋肉ニコニコ

 

 

 

 

 ヴィセはもう30周年♡

 

ヴィセって、もう30周年なんだっびっくりあせる

 

というのにまずびっくりしたのですが

 

誕生は1994年だそうクラッカー

 30年経っても、

 

ずーっと可愛くて、今っぽい乙女のトキメキ

 

心からときめくコスメを

 

出し続けてくれているヴィセに

 

あらためて、感謝したい気持ちになりましたハート

 

 

 

 グラマラスレイヤードパレット

 

そんな、大好きなヴィセのハート

 

30周年のマルチパレットがこちらアイシャドウ

30th グラマラスレイヤードパレット(限定)

01フェミニングラマー

お値段 3080円

 

 

 

 

もう・・・・不安キューン

 

目がハートになるとはこのことで目がハート

 

見た瞬間にハートを鷲掴みにされちゃいました

入っているカラーは、こんな感じ♡

フェミニンな01番と、ハンサムな02番の

 

2色展開だったのですがおねがい乙女のトキメキ

 

購入した01番のフェミニンは上差し

 

私が大好きなカラーがいっぱい香水ポーチ

左側のパレットは、デイリーメイクにウインクカバン

 右側のパレットで、思う存分の遊び心をラブリボン

もう、好きなカラーしか入っていない泣くうさぎ

 

私にとって至高のパレットでした愛

 

 

 

 顔全体が、この1パレットで

 

この30周年パレット指差し

 

普通のアイパレットと並べるとこんな感じで↓

じつは想像していたよりも大きくてびっくり

 

売り場で見た時にびっくりしたのですが

・アイカラー

・チーク

・ハイライト

・シェーディング

 と、お顔のほぼ全てが

可愛くなってしまえるびっくりマーク

 

10色入りなのでこの大きさにも納得ウインクグッ

 

 

チークまでも気づき

 

ブラシが全面にあてられるような

ちゃんとした大きさで入ってるのがグッラブ

 

 

メイクに使ってみてアイシャドウ

 

詳しく、おすすめメイク方法と一緒に

 

書いていきますねっハートウインク鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

大人気の、透けツヤファンデキラキラ

とってもお得なキャンペーン中です↓

 

 

落ちにくいメイクをするんっと落とす

名品クレンジングはこちら↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事