私、退化してる…?【自動車学校の話】 – なこの呟き

NO IMAGE

私、退化してる…?【自動車学校の話】 – なこの呟き

こんにちは。なこです。

 
今日は自動車学校で学科を4コマ受けました。
普段2コマくらいしか入れないから、かなり疲れました…。
休憩は挟むものの、4時間も講義を受けるのって結構しんどいです。
 
でも、これで仮免前の学科は全て終了したので、暫くは講義を受けなくて済みます✨(技能が残ってるけど…)
 
そういえば、高校時代は毎日6時間授業が当たり前だった。
むしろ、4時間授業の日なんてご褒美だったような…?
なのに、今では4時間の講義で疲労している…。
 
あれ、もしかして私退化してる…?
なんで…?!?!
 
これから大学生になるのに、ヤバくない?
今からめちゃ不安です。
 
毎日学校通って一日中授業受けるのって、物凄い労力を必要とする行動だったんだなーって今になって、気付きました。
過去の自分偉い…!
 
まだまだ精進します……。
ではまたー。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事