明日はGUでお買い物 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

明日はGUでお買い物 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

ようやく本日で1週間も終わり。
明日明後日とお休みできます。
 
明日の土曜日は、午前早めの時間に
ちこちゃんを病院に連れていき、
月に1度の痛み止めの注射をしてもらいます。
 
帰宅したら少し休んで
札幌三越のGUに行き、
お買い物をしてくる予定です。
 
ちょっと気になっている
メンズパンツがあり、
そちらを購入してくる予定です。
 
ついでにZARAにも寄って
着やすいワンピースがないか
見てこようかなと思っています。
 
なぜか値段の良いものを買うときよりも
ファストブランドで
買い物しようというときの方が、
気持ちがワクワクします。
 
コスパの良い品が見つかって
満足がいく買い物ができるとよいなと
思っています。
 
明日は思い切り買物します。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事