やっぱり最高だった、ヴィセの10色入りのパレット♡

やっぱり最高だった、ヴィセの10色入りのパレット♡

やっぱり最高だった、ヴィセの10色入りのパレット♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

 

「やっぱり最高だった、

 

ヴィセの10色入りのパレット」

 

ということで目がハートキューンキューン

 

 

昨日、購入紹介をしていました

 

ヴィセの30周年パレットニコニコ気づき

ヴィセ 

30th グラマラスレイヤードパレット01

お値段 3080円

 

 今日はアイメイクに、

 

早速使ってみましたほっこりブラシ

 

 

 

 まずは、デイリーメイクに

 

パレットを開けるとアイシャドウ

 

この可愛さ&10色入りなのであせる

「どれ使おう・・・アセアセ

 

と目移りしてしまいましたが笑

 

 

まずはシンプルにウインク上差し

 

左側のパレットを使った

デイリーメイクに乙女のトキメキ

 

 

 

 簡単・アイメイク方法

 

①まずは、Aのハイライトカラーを

上まぶたに指で優しくのせますパー

ぷにっとした柔らかなスフレベースで上差し

大人の目元のくすみもカバーしてくれて

さすがヴィセ・・・泣くうさぎ愛

と1色めから感動まじかるクラウン

 

 

②透け感のあるCのカラーは

目を開けてカラーが見えるところまで目

 

③締め色のDを細いチップで

目のキワに鉛筆

 

 ④キラキラのBのグリッターは

下まぶたの目頭側に、ちょこっとのせ星

Bが可愛すぎてあせる

たくさん使いたくなりましたが

目頭ちょこんくらいが

ちょうど良かったですねーハート

 

 

 

 可愛いカラーでも使いやすい♡

 

仕上がりはこんな感じで気づき

ふんわり柔らかなカラーで香水

 

大人可愛い雰囲気のアイメイクにウインクハート

 

 

こんなに可愛いカラーが勢揃いなのに気づき

大人まぶたから浮いてしまうあせる

 

ということもなく指差し

自然な色、ツヤ感が出せるところもウインク上差し

さすがでした乙女のトキメキ

 

 

チーク&ハイライトも可愛かったので

 

ヴィセ30周年パレットメイク目がハートアイシャドウ

まだまだ詳しくピンク音符

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

大人気の透けツヤファンデキラキラ

 お得なキャンペーン中です↓

 

 

 落ちにくいメイクも

優しくするんっ名品クレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事