シロノワールで大満足 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

シロノワールで大満足 – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

昨日はショッピングに出かけました。
出かける前から、
ひと段落したらコメダ珈琲店に入って
シロノワールを食べるのだと
決めていました。
 
なぜかとても食べたくなったのでした。
 
買い物がひと段落したら、
あまりにも荷物が
多くなってしまったので、
一瞬このまま帰ろうかと思いましたが、
やはりどうしても
シロノワールを食べたくて、
一番近かった狸小路2丁目の
コメダ珈琲店に行きました。
 
お店は混んでいて、
私で5人待ちでしたが、
15分くらいで席に通されました。
 
メニューを一応見たところ、
通常サイズのシロノワールは
かなり大きいようだったので、
ミニの方とたっぷりサイズのコーヒーを
頼みました。
 
混んでいるし、
かなり待つかなと思ったら、
5分くらいで持ってきてもらえました。
 

 
ミニの方でも十分なボリュームでした。
ソフトクリームは
意外に甘さ控えめで、
ついているハチミツをかけると、
とてもまろやかな甘さが出ました。
 
コーヒーもクセがなく、
正直スターバックスより美味しいと
思います。
 
しっかり食べて満足して帰りました。
 
コメダ珈琲店は、
お店の人の感じもよく、
お客さんもみんな楽しそうで、
昨日は礼儀正しい人が多い様子でした。
 
すっかりファンになりました。
 
職場からはちょっと遠いので、
ショッピングなどで出てきた時に
立ち寄りたいなと思っています。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事