【緊急募集】グルメインフルエンサー「グルメン隊」へのお誘い – ぽんこくらぶ

NO IMAGE

【緊急募集】グルメインフルエンサー「グルメン隊」へのお誘い – ぽんこくらぶ

『PR』
こんにちは!
大変ごぶさたしております。
10億年ぶり?のブログぽんこくらぶ更新です(*´ω`*)笑
新年あけましたね。(おせぇよ)
 
正月早々ひどいことも起きたし、もう何書いていいかわからないし。昨年の11月末くらいで完全に燃え尽きてブログは完全放置していました。
 
ブロガーのくせにブログも書かないで何やってたんだ?というお叱りはひとまずおいておく。
 
そして唐突に告知。
えぇワタクシことぽんこはこのたびグルメインフルエンサーになりたい人の会「グルメン隊」に加入する運びとなりました。
kawaii-cake.com
 
長くならないように手短に話します。
昨年の夏ブロガー女子会に参加した。インスタの万垢達成グルメインフルエンサーのベティコちゃんと出会う。ベティコちゃんほんわかしててすごいやさしい、インスタのこととかいろんなこと教えてくれて仲良くなる。毎月のブロガー女子会でだいたいベティコちゃんと会ったりSNS上でもよく情報交換?させてもらってるのね。
 
ベティコちゃん経歴はこちらからどぞ。マジですごい人なのよ。アメブロのトップブロガーだったんだよ。すごくない?
ベティコ公式サイトへようこそ | Betty-Co&Hanaumi
 

 

 
 

 
 

この投稿をInstagramで見る

 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

ベティコ🍷大人女子の横浜・東京グルメ(@betty_co_diet)がシェアした投稿

 
そして昨年かな?ベティコちゃんがグルメインフルエンサーになりたい人向けのコミュニティを立ち上げていて、1期生にはならなかったんだけど。
最近2期生の募集が始まったのね。
で、はじめは私グルメ垢ではなくて美容垢だし、インスタのフォロワーさんも2000人いて、フォロワー少ない方向けのコミュニティだから対象外だし加入しないと思っていたんだけど。
 
募集がはじまってからずっと悩んでしまって、気になってしまってね。それが毎日毎晩夢に出てくるのよ。ベティコちゃんへの愛なの?圧なの?すごいな🤣
 
私はインスタグラムもちまちま細々やってはいるけれども「稼ぐ」なんてほんとに夢のまた夢だし。もうそもそも続けていく意味を見出せないし。
 
なんかとりあえず適当に趣味みたいなアカウントで雑に運営していて、もう無理ってここ数か月悩んでたのね。いやでもほんとはあまり悩んでなくてただ思考停止で続けているのよさ美容垢を🤣🤣
 
昨夜ベティコちゃんが娘さんと案件でいただいた2万円もするチーズケーキを食べながらインスタライブをしていたのね。
で、インスタライブみてたらさ~私も2万円のケーキ食べたくなってきたのー。
うらやましいな~とおもって。私も超食べたかった2万円のチーズケーキ。すごい食い意地はってるから。
 
お取り寄せとかしたり私もグルメ垢作ってみようかな?と唐突に思い立ったのね。
 
インスタ楽しめるのって結局本人次第で、自分自身も満足しないと楽しくないし。自分も満足しながらいろんな人に価値提供できるのが醍醐味なんだよね。たぶんね。
 
ベティコちゃんは実際は大変だとおもうんだけど、なんか楽しそうなんだよね。インスタ見てるだけで楽しいしおいしそうだし、声も素敵で癒しだし、娘さんとの絡みもすごいおもしろいし。
 

 

 
 

 
 

この投稿をInstagramで見る

 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

ベティコ🍷大人女子の横浜・東京グルメ(@betty_co_diet)がシェアした投稿

 
ベティコちゃんは繋がっているインフルエンサーのお友達もすごいたくさんいて、周りの人たちにすごい尊敬されているのよね。
 
私は人づきあい苦手な陰キャの星のもとに生まれた民だからベティコちゃんすごいなぁとおもって。
実績がヤバいくらいすごい人なんだけど、ぜんぜんエラそうにしていないとか。もう神様みたいなのよ。
 
というわけで夜な夜な夢にでてきてもう入らざるを得ないと思い立って「グルメン隊」に入ることにしました。
 
そしてまだまだグルメインフルエンサー「グルメン隊」は仲間を≪緊急募集≫しております。
 
「グルメン隊」におすすめな方

グルメインフルエンサーになりたい人
都内近郊・横浜付近にお住まいの方(関東圏なら参加しやすそうです)
インスタグラムやりたいけどさっぱりやりかた分からない人
案件(タダ)で食べ歩きやお取り寄せしたり、ホテルに泊まりたい人
インフルエンサーの世界にあこがれている人
インスタグラムつながりで仲間が欲しい人
ママ友いなくて毎日の一人ランチが辛い主婦の方
リアルベティコちゃん(万垢インフルエンサー)に会いたい人
リアルぽんこに会いたい人(←いるんか?😇)

 
期間限定で4か月間の活動になります。(2024年2月から5月まで)
ただしお金はかかる。4か月で14,800円(税込)。
正直私も普通の主婦なので悩みました。でもベティコちゃんから学びたいし仲間づくりしたいから課金した。
 
リアルに会うオフ会も2~3回開催予定、音声での配信やインスタの基本テキスト、案件の受け方テキスト、仲間のみなさまと交流つき。
 
前回1期のときの盛り上がりをSNS上でみてたからすごい参加したくなったよ。
実は一般募集はもう終了してしまったんだけど💦
1月22日から28日までベティコちゃんと仲良くしてた繋がりで特別に紹介枠をゲットしました。
 
紹介者名を書かないと入会できないそうなので、申込みフォームで私の名前「ぽんこ」と書いてください。
お申込みはこちらから↓↓↓
グルメインフルエンサーになり隊 募集 | Sweets Life
 
打ち明けると昨年末くらいに別のそういうインフルエンサーを育てよう会みたいなのに入ろうかなと思ってたんだけど、あんまりセールス色が強くてやめた。勉強会という名の3時間ひたすら会へ勧誘するだけの動画をみさせられてね。やめたんだよね。テレビにも出ていて有名な人なんだけどね。
 
すでにリアルで知ってるベティコちゃんからいろいろ学ばせていただこうとおもってね。グルメ垢の実情とかおもしろそうだし、コミュニティ運営とか気になるし。
 
というわけでもしインスタに悩んでいる人、仲間が欲しい人、私と同じく食い意地はってる人、気が向いたらいっしょに「グルメン隊」やってみましょう。
 
1月22日から28日まで!忘れずに紹介者「ぽんこ」と書いてね。
お申込みはこちらから↓↓↓
グルメインフルエンサーになり隊 募集 | Sweets Life
 
ではまたね~。
 
www.ponchanmama.work
 
www.ponchanmama.work
 
www.ponchanmama.work
 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事