日中には難しい(;’∀’)ディオールのお香水 – 木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

日中には難しい(;’∀’)ディオールのお香水 – 木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

日中には難しい(;’∀’)ディオールのお香水 – 木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆ボトルはとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

彼女さんにいただいたクリスチャンディオールのハンドクリームが

めちゃくちゃいい香りですっごい気にいったので↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今度フレグランスを買ってみようと思い立ち、

今使ってる香水が残り少なくなったこともあり、

楽天でちょうどお買い物マラソンやってたとき、購入してみたんです↓

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ミスディオールにしても、

いっぱい種類やサイズがあって、かなり迷ったんだけど、

ミニボトルだとすぐなくなるだろうし、とりあえず

上の写真の50ミリリットルを注文したら翌日には届いたので、

ドキドキしながらつけてみたんです。。。

 

 

 

 

あまりにも香りがきついと困るので、

オードパルファムじゃなくて、

オードトワレをちゃんと選んだんですが、

 

 

 

 

それでも、かなり濃厚な香りでしたねーーーーー!!!!!

 

 

 

 

ちょうど平日のお昼寝から目覚めた頃荷物が届いて、

よし、レッスン前にちょっと一振りしたれ(^^♪と、

ぶしゅっとつけてしまったら、

 

 

甘めというか、複雑というか、ちょい官能的な(;’∀’)

香りがインパクト強く、、

 

 

時間がたっても全然薄まらないどころか、

濃密さが変化しつつどんどん際立ってくるような、、、、

 

 

 

 

 

それから1時間半ほどたってからきた生徒さん、、、

レッスン時は接近して教えることも多いため、、、

 

 

マスクもしてないから、表情であきらかに、

その強い香りに戸惑ってるのが

わかりました(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

 

 

子供は心を隠すとかうまくできないんですよねーーー( ´艸`)

 

 

 

さすがに「くさーーー」とかはいわれませんけど(笑)

 

 

 

 

とにかく、日中のレッスンとか、ジム? そういう、なんていうか、

爽やかな場にはにつかわしくないっていうか、

 

 

 

自分でも、、、

いやああ、、、これってデートあるいは夜の香りなんじゃ、、、って

戸惑いながら、一応ポーカーフェイスを保って

ピアノ教えてましたけどね。。。。

自分で自分の香りにむせそうだったわ(笑)

 

 

 

 

そういえば20代とか若い頃はシャネルの香水つけたりしてたの

思い出して、そうだった、、、香水ってけっこう場所選ぶんだった、、、

って思い出しました。

 

 

 

 

エリザベスアーデンのフィフスアベニューっていうフレグランスの

香りが爽やかで癖がないのが好きだから、10年くらい使ってたけど、

つけて1時間くらいたったら、ほとんど消えてるんですよ。

 

 

 

 

 

でもめっちゃいい香りなので、あとかなりお安いし、オススメです↓

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて今回買ったディオールの香水、

夜お風呂入って体洗うまで、ずっと残ってて、、、

同じオードトワレってくくりなのに、

そこは、値段による違いを感じました(笑)

 

 

 

 

 

 

そうですねえええ、、

ジムに行く前や、レッスン前はやっぱり以前の香水に戻して、

ディオールのは超プライベートシーン(笑)に

使うことにします(〃▽〃)

 

 

 

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村    

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事