必要なこと – 一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

NO IMAGE

必要なこと – 一生美人でいたい✨私がブランドになるまで

今週のお題「急に休みになったら」
 
最近は 
何もせずにダラダラするのが幸せです。
コロナのときは収入もなくなり、気が狂いそうで、どーしよーってなってたけど、
今もど^しよーやけど、割り切って、ダラダラしてもいいやと思うようにしています。
 
でないと、心が休まらない
ですしね。
 
極限までの節約生活でひきこもり、心休ませよう。
 
意外とこんなに今まで休んだ事がなかったから、健康を大事に、また頑張れるように休むのもいい事です。
 
まあ休んだ分、お金ないから働かなければいけないんやけどね。
 
寒いし、安全にお家にいよう。
 
皆様ご自愛くださいませ。
 
 
 

㏚広告
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事