スタバの幻コーヒークリームラテと、新作ジャンドゥーヤ/楽天お買い物マラソン♡

スタバの幻コーヒークリームラテと、新作ジャンドゥーヤ/楽天お買い物マラソン♡

スタバの幻コーヒークリームラテと、新作ジャンドゥーヤ/楽天お買い物マラソン♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今日は、最近のスタバからウインクコーヒーハート

 

 

先週、朝から入ったスタバで

 

偶然出会ってしまいましたっびっくりびっくりマーク

 

 

出会えたら超ラッキーなクラッカー

 

コーヒークリームラテにっコーヒーラブ

(期間限定ドリンクが完売になった店舗だけで販売される、

ちょっと幻なドリンク♡)

 

 

一緒にレジに並んでいた妹と

秒でコーヒークリームラテをオーダーチュー笑

 

姉妹仲良く、幻のコーヒークリームラテを

楽しみましたコーヒー

上に乗ってるコーヒークリームが

本当に美味しいんですラブコーヒー

多分半年ぶりくらいな気がします泣くうさぎ

 

 

そして今週はウインク気づき

 

気になっていたバレンタインシーズン新作のチョコ

 

ジャンドゥーヤチョコレートモカをコーヒー

 ナッツの香ばしさ、

 

何よりチョコレートがしっかり感じられてチョコレート

最後までめっちゃ美味しかったですほっこりコーヒー

 

 

 

20時から楽天お買い物マラソン

 

エントリー必要です↓

イベントバナー

 

 

今回のお買い物マラソンびっくりマーク

ByURの全品20%OFFクーポン出てますっびっくり飛び出すハート

20%OFFクーポン

(※開始2時間、先着100名様)

 

ByURのおすすめアイテム3選といえばウインクまじかるクラウン

 

①大人気のクッションファンデ化粧品

グロータイプ♡

 

 

 

②サラサラ系の、軽やかなお粉ブラシ

ツヤも残しながら

さらりっとさせてくれるフェイスパウダーキラキラ

 

 

 

③ツヤ・立体感のメイク下地シャンプー

トーンアップ&ツヤのメイク下地キラキラ

 

 

 

 

日本製のコットンシートに気づき

ひたひたの美容液シリーズパック

コスパ最強のクオリティファーストも星

2点で81%OFFクーポンが出ていて、

めっちゃお得に↓

 

 

今夜20時スタートですウインク気づき

そろそろチョコも気になりますチョコチョコカップケーキ

イベントバナー

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事