セザンヌ発のふわふわスフレアリップを使ってみると?/おうちコーヒー♡

セザンヌ発のふわふわスフレアリップを使ってみると?/おうちコーヒー♡

セザンヌ発のふわふわスフレアリップを使ってみると?/おうちコーヒー♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セザンヌ発の

 

ふわふわスフレアリップを使ってみると?」

 

ということでウインク口紅

 

 

先日の帰り道につかまってしまったダッシュ

 

セザンヌの春新作ラッシュニコニコ下矢印

 

 

 

今日は、完全新作の飛び出すハート

 

ふわふわスフレ感覚のリップについて

 詳しく書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

 ​セザンヌ新作!スフレアリップ

 

年々おしゃれになっていく

 

セザンヌのリップたちほっこり口紅口紅

 

 

今回の新作も、パッケージから

 

まず可愛いんですチューおいで 

セザンヌ スフレアリップ

お値段 660円

 

 

 

 

新作の特徴はキョロキョロ!?

 

ふわふわ、スフレ感覚のリップ

 

というところ上差し

 実際に使ってみると気づき

 

ふわふわ感、以外にもっびっくりマーク

 

1つびっくりするポイントがありましたびっくりあせる

 

 

 

 マットだけど、ほのツヤ

 

色を出してみると、こんな感じでウインク気づき

マットな質感なのですが

 

ふわっとした柔らかさとふんわりウイング

 

ほんの少しのツヤを感じますウインクキラキラ

 

 

02のフレンチローズは↓

粘膜ローズピンク唇

やや明るめで、パッと明るく見えました目がハート

01のカシミアレッドは↓

血色感のあるベージュカバン

合わせやすい万能カラーウインクキラキラ

 

 

 

 驚きポイントは?

 

実際にメイクで使ってみて

 

1番驚いたポイントはウインクはてなマーク

 

「色もちの良さ」なんですっウインクハート

 

 

ティントとも、色もちのことも

 

書いてはいなかったので

 

色もちには正直、期待していなかったのですがねー

 

ティッシュで擦っても、こんな感じで↓

ぴたりと色が密着びっくり気づき

 

これは1番のびっくりポイントでしたラブOK

 

 

つけ心地は、軽めふんわりウイング

 

ふんわりとした仕上がりで

 

優しげメイクの時にもピッタリな可愛さです香水

 私はほんの少しだけ、乾燥が気になったので汗

 

保湿ベースを塗ってから使っています鏡

 

 

 

 

おうちコーヒー

 

コーヒーは大好きコーヒー

 

おうちでもよく飲みますがウインク家

 

少し前にお試しさせていただいたコーヒーが

 

美容にも嬉しい成分入りでびっくり気づき

 

 

一見すると、普通のコーヒーですがコーヒー

 体重や、お腹の脂肪、ウエスト周囲径

減らすのを助ける機能があると報告されている

「葛の花由来イソフラボン 」

が、主成分として配合されていて気づき

 

話題の炭や MCTオイル 、ブラックジンジャー

22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスなどの

女性に嬉しい美容成分もたっぷりびっくり上差し

 

 

すごく嬉しい成分だけど・・・あせる

 

独特な香りや味だったらどうしようアセアセ

 

と思っていましたが

 

普通に美味しいし、コーヒーのいい香りもコーヒー照れ

お湯を入れるだけウインクハート

【risou no coffee】

 これなら気づき

 

いつもお家で飲んでいたコーヒーに変えて

 

ちょっとでも美容にいい効果を取り入れたいっ真顔

 

と思いました笑

 

 

マラソン期間中20%OFFですがハート

読者様限定30%OFFクーポン出てます↓

イベントバナー

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクも、するんっと落ちる!

名品クレンジングのお得なキャンペーン♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事