ナイスクッキー – NOMAD-staff blog

NO IMAGE

ナイスクッキー – NOMAD-staff blog

〇 502大阪の営業日程 〇
1/24  WED   CLOSE
1/25  THU   CLOSE
1/26  FRI   12:00 ~20:00
1/27  SAT   11:00 ~20:00
1/28  SUN  11:00 ~20:00
1/29  MON   12:00 ~20:00
1/30 TUE    12:00 ~20:00
1/31  WED   12:00 ~20:00
 
〇 nomad 神戸の営業日程 〇
1/24  WED   close
1/25  THU   12:00 ~20:00
1/26  FRI   12:00 ~20:00
1/27  SAT   11:00 ~20:00
1/28  SUN  11:00 ~20:00
1/29  MON   12:00 ~20:00
1/30  TUE   12:00 ~20:00
1/31  WED   12:00 ~20:00
 
みなさま、こんばんは。
アジアカップは難しい。
地域予選も難しい。
これはほかの地域も同じ。
ドイツやスペインの気持ちがわかる。
イラク戦を終えてそんな話になりました。
個の技術、能力。チームとしての技術、能力。
これに優れていても、なりふり構わない気合と根性と勢いで負ける。
こんなことは頻繁にあります。 
だから、スポーツは面白いわけですが。

昨日から24AWシーズンの展示会がスタートしました。
クッキ―と共に。 

NICENSS 2024AW
見れば提案、取り組みが分かるディスプレイ。
 
これをバイヤーが説明されて知るようではいけない。
 
だからこそ、後進の育成を。
カルチャーを。スタイルを。毎日磨くのはスニーカーとスキル。
これに尽きる。
私の同業の古い友人とそんな話を13年ほど前にしました。 

展示会後に南青山へ。 
クッキーと共に、ふーみんへ。
いろいろと話しながら。
「研鑽してきた技術。これにセンスと根性と勢いが加わるとえらいことになる」 

クッキーまでNICENESSやもんな。 
そんな話をしながら。 
ジャングルパックとは何ぞや。
ミッチェルとは何ぞや。
好きやったらわかるはず。 
そんな話をしながら。
遅めのお昼ご飯を頂きながら振り切った提案に
 
「やっぱり、ファッションはこうでなくちゃ」
「ちょっと狂ってると思われるくらいでないと」
そんな心地よい疲れを感じるほど楽しい時間となりました。 
 
そして

最高の朝の本日。

やはりCLASSはCLASSである。
2024春夏シーズン。スタートいたしました。明日はノマドにてYが。
502にてクッキーがお待ちしております。
私はノマドと502を行ったり来たりしております。
明日もよろしくお願い致します。
F
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事