キャリーケース決定しました。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

キャリーケース決定しました。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
早上がりの昨日、
早速キャリーケースを
見学しにいきました。
 
 
コンサルの静香さんから
東急ハンズが見やすくていいよ。
 

( 無許可で投稿しました。笑 )
 
ということで、
その前にUNIQLOの横のかばん屋さんへ。
 

 
いろいろ出してもらって
おきながら、

( これが良かったな。)
そのまま東急ハンズへ。
 
 
確かにここは見やすいし、
どれも良く見えるけど、
 
 
私の選びどころは
どんなに重くなっても
スイスイ動かせる事。
 
 
デザインより機能性重視なので、
( そりゃデザインも良ければいいけど。)
 
 
今まで重いバックを肩にかけて
這いずり回るよりは全然楽になるので
やたらスイスイに惹かれる。( 笑 )
 
 
そしたら、
さっきのスイスイと同じものが
 

 
現品のみで
30%引きになってたので、
あっという間にこれに決定。
 

 
初めてのキャリーケースだから
ほんとよく分からないけど、
これはちょっと良さそうだな。
 
 
弟が言うサムソナイトを調べたら
ちょっとそれはまだ高いわ。( 苦 )
 
 
そして、家に帰ってもう一度
静香さんのメールを見たら、
 

 
えっ。買ったやつだ。
すごっ!
( 普通は買う前に確認するべき。)
 
 
いつも重〜〜〜い荷物を
年中持ち歩いてる静香さんもこれなら、
大正解でしたね。運命だ。
 
 
ちなみに、そのままコロコロと
市電に乗ってゼブンに行って
嬉しげにコロコロして帰りました。笑笑
 

まとめ

 

( 70歳超えてるのかな? )
 
私の大好きな何歳か分からない
水泳マダム。

 
実はこの下のスカートが
可愛いかったのに撮ってなかったのが
残念だったこと。
 
 
脱、白髪染めです。
伸びても馴染む〜。
 
 
そしてもう1人、
2年半ぶりのカットで
ショートから胸下の超ロングになってて、
 
 
とっても切りがいのある
美人さん。
 
 
ボブかウルフか
これにして欲しいとのことで

迷わずこのスタイルを選びました。
 
 
切ったと気付かれないほど
似合ってると思います。( 笑 )

 
美容師は
ほんと色んなドラマを垣間見れて
奥の深い仕事だなぁ。と思います。
 
 
今日もありがと〜!
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事