2023年9月新発売 DEW タンタンコンクドロップ – フラワー教室エフデコラシオンのブログ

NO IMAGE

2023年9月新発売 DEW タンタンコンクドロップ – フラワー教室エフデコラシオンのブログ

昨年9月に発売されたDEWのタンタンコンクドロップを購入しました。ミニサイズがありましたので、とりあえずお試しで🤭
 
トライアルが購入できるのは気軽に試せるから有難いですね!乾燥による小ジワを目立たなくするとのこと。今の季節には大事です😊
淡いピンクのクリームです。ほのかにお花の香りがして癒されます。
 
手の甲につけてみました。さらっとしたクリームで、ベタベタした感じはないです。
 
写真ではわかりにくいのですが、つけると薄膜になり、表面がつるすべになったのがわかります。
もたつき感がなくグーと密着、とあります。手の甲だからか実感はあまりありませんが、肌表面がつるっとして、肌が整うのはわかります。
使わないより使った方が良いかなぁ~と、結局、今年になってから通常サイズを購入しました😅化粧液はまだ使っていませんが、セットのものが出ていました。
スパチュラ付きです。表面が綺麗に整うので日焼け止めクリームの前に使っています。塗った後、ピタッと密着させるように3秒ほどキープします。もうちょっと若かったら物凄く良い!!となる気がしますが、だんだん色々気になるお年頃なので・・・😢無くなったら次回はどうしょうかな~と思っています。蓋や外側の器、スパチュラ以外は別売の付け替えができ、エコですね。

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事